Thursday, December 23, 2010

中国河南省風俗体験記-Maomao

こんばんは。
今日は中国河南省の風俗娘Maomaoの写真をシェアします。

河南省は中国の人口一番多い省ですので、風俗の選択肢が多いです。

唯一要注意の事項は、河南省のAIDSの患者が多いという噂があります。100万人いる(!)と言われていますが、どうでしょうかね。。。

まあ、でもHのためなんでもいいから

風俗娘Maomaoが紹介してもらったお菓子は美味しいです。ミナミの道頓堀付近で美味しいスイーツと似ている感じです。オシャレなカフェとか知ってる人皆そういうと思います。
公開画像枚数: 272枚

一括ダウンロード(FreakShareダウンロード方法 FileSonicダウンロード方法):


http://www.filesonic.com/file/45957319/004-10C-Maomao.rar
http://www.fileserve.com/file/pqUygsW/004-10C-Maomao.rar

http://hotfile.com/dl/91232341/c656266/004-10C-Maomao.rar.html
http://oron.com/u9bss5qe1ro8/004-10C-Maomao.rar.html

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒

大きい写真
⇒⇒⇒



☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆ビフォー・アフター☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
全くの素人ですぴかぴか(新しい)バッド
こんなやつでよければ是非是非メッセージくださいぴかぴか(新しい)希望は中年男性ですあせあせ(飛び散る汗)がく~(落胆した顔)容姿は今現在、整形費用やメイクのお勉強をしたいので頑張って貯めようとしていますぴかぴか(新しい)
ぇぇっと関東なんですけど
ぃっぱぃで書き込めなかったんで
【近畿】と共にこちらにも
失礼しますです(>_<) 風俗の仕事してます☆ 自分自身の体験を生かして、 同じ風俗の仕事してる人と ストレスゃ悩みを共有して発散したり、 風俗の仕事をしたぃて考ぇてるけど、 ゎからなぃこと不安なことがぁるって 人の手助けができたら嬉しいなぁ て感じで主に利用してまぁす♪ 仕事上、職場の同僚にも 言いにくかったり、 友達ゃ家族、恋人にも 相談なんてできなぃ… 一人で抱ぇ込んでって しまぅ人も多ぃんです(>_<) みんな似たょなことで悩んでたり、 話を聞ぃてもらぅとかだけでも 楽になること結構ぁりますし♪ もしょかったらょろしくです(・∀・)/ 地方の公安は大丈夫みたいです。 

No comments:

Post a Comment